やっぱ、僕はミーハーやね
e0124710_144048.jpg

サンヨーのエネループのCMにも出演されてる吉田次郎さんが来られたので、
Jiveに行ってきました。相変わらず凄いギターテクニックで引き込まれました。
ライブが終わると、「次郎さ〜ん、これにサインしてー!」
「え!納島さん、これどうやって手に入れたの?」
「次郎さんもってないんですか?」
これは、コンビニで売ってる食玩のミニチュアのギターで吉田次郎モデルなんです。
他に押尾コータローモデルや南こうせつモデルがあります。
「買っても他のやつが入ってて自分のギターが入ってないんだよ」
「メーカーも中国で作らせてるんで、どれに入ってるかわからい、1ケースごと
買わないと、手に入らないんじゃないかって言うんだよ」
と言うことで、ちゃっかり次郎さんに羨ましがられながら、吉田次郎モデルに
サインをいただきました。なんかルパン三世といい、有名人にサインばかりもらいよります。
自分でも相当ミーハーじゃと思います。
e0124710_144097.jpg

e0124710_144032.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-04-13 01:04 | Nohjima
<< 嬉しい!! 広島長崎議定書 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30