嬉しい!!
年明けに、バタフライストロークの青木克憲さんに1999年の東京ADCのポスターをおねだりしました。2009年が1st H'ADCですので、丁度10年。そしてこの絵柄、ロケットなんです。
欲しい!と思いたって青木さんにお願いしたところ、10年前で残部があるかどうか・・・
あれば送ってくださると。無理なお願いしてしまって申し訳なかったなあと思いきや・・・
届いちゃった!メチャくちゃ嬉しいですねえ。
実物は印刷がかなり凝ってました。UVプリンティングが駆使してあり、そのクオリティの高さはさすが、青木さんです。ROCKETSの宝物がまた増えました。
e0124710_20512816.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-04-13 20:52 | Nohjima
<< 「悠々として急げ」 やっぱ、僕はミーハーやね >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31