えー!嬉しすぎる
e0124710_0154459.jpg

e0124710_0154461.jpg

これは全日空の機内誌[翼の王国]4月号の長友啓典さんの連載エッセイです。この本はクオリティが高く飛行機に乗る度にいただくのですが、今月号はなんと広島が紹介されてて、しかも、しかもですよ、ADCに来られた時の事が書かれているではないですか!「広島アートディレクターズクラブ」や「黒もみじ」「なわない」「Bar窓」など僕らが個人的に関係ある名称がじゃんじゃか出てて、やまだ屋さんは、偉いPRしてもろうとります。僕がデザインさせてもろうたパッケージもイラストにしてもらって、めちゃめちゃ光栄です。これもADC効果ですね。
ADCはそろそろ第二回のキックオフの時期です。これからどんなドラマが起きるかワクワクします。次の審査委員も近いうちに決めさせていただこうと思います。
[PR]
by nohjima | 2009-04-24 00:15 | Nohjima
<< 注目されます F博士 >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31