マイブームは繰り返す
ビートルズと007は何年か周期に必ずマイブームが来るんよね。(割と短期やけど)
007の最初は小学校低学年の頃、当時国鉄の東京駅に勤めていた叔父さんが
帰京の際によく立寄ってくれ、新幹線の鉄道模型やらいつも割と豪華なお土産をくれてました。
ある時、007のスパイアタッシュケースというのをお土産でもらって、こいつがカッコよくって
(となりの年上のお兄ちゃんにすぐ横取りされて、当分返って来なかったのだけど)
初めてジェームズボンドを知りました。
ここ最近、DVDBOXやらボンドカーコレクション等、なにやらまた007ブームが静かに起こっているんかいな?と思うや否やしっかりボンドカーを集めよります。
初めて会った美人とすぐベッドインするし、必要なら悪人も殺してしまう許可を持ってるなんだかスゴイキャラクターはすでに何十年も続いてます
e0124710_157268.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-04-28 15:06 | Nohjima
<< 浅葉さんの想い 注目されます >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30