薔薇が咲きだした!
e0124710_11334935.jpg

入口の薔薇たちが咲き始めました。やっぱりこの季節は嬉しいですね!
外も室内もグリーンたちが元気そうで、気持ちの良い空気を作っています。
薔薇が咲く迄待ってくださいと、お願いしてこの写真を撮り社内の写真と併せて
JAGDAの「仕事場拝見」の担当者にお送りしました。
万来のテントがばっちり写ってるのが御愛嬌。
http://www.jagda.org/contents/workspace/
現在数名が紹介されています。親友のカニイーちゃんの事務所はトップバッターで
取材されております。カッチョイイ!
今後も、ウチよりもっとかっこいいオフィスが登場する事でしょう。(札幌の寺島デサインさんとか・・・)
[PR]
by nohjima | 2009-05-12 11:44 | Nohjima
<< 再び、キックオフ! F博士! >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31