再び、キックオフ!
昨日、2010年度へ向けての“H”ADCの運営委員会を開きました。
議題は2009年の年鑑制作と次ぎの審査会についてです。
20名を越す運営委員が集まりました。皆の熱は冷めてないようですね!
e0124710_10494426.jpg

写真は年鑑部会が取りまとめた入選作品のサムネイルです。競争率2倍以上の関門をくぐった作品、約260点ありましたので
担当したスタッフの苦労は推し量られます。年鑑のアートディレクションは、グランプリ受賞者
が担当、部門毎に数社でレイアウトを分担していただきます。作品をレイアウトする方は
どんな作品が入選できたのか再び確認でき、来年の出品の参考にもなるでしょう。
皆、業務の間を縫って作業せねばならないのに、割り振られたスタッフは誰一人嫌な顔をしませんでした。“H”ADCの運営委員はすばらしい陣営だと思います。積極的にADCに関わる事によって得る事が大きいと判ってくれている人たちばかりだからですね。
きっと、県外にも誇れる素晴らしい年鑑が出来るだろうし、益々地域に貢献できる“H”ADCになっていくだろうと確信しました。
[PR]
by nohjima | 2009-05-15 10:52 | Nohjima
<< オリエンタルの夜 薔薇が咲きだした! >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31