JAGDAイントラ委員
e0124710_10561582.jpg

ミッドタウンに来てます。目的は、イントラネットを使って、もっとデザイン振興を全国で展開する施策を検討する会議に出席させていただくためです。青森から熊本まで全国から五名ほどが事務局に招集されました。僕の担当は学校、美術館や他のデザイン団体との連携を作り、企画を提案する任務のようです。昨夜は遅くまで皆さんと赤坂を徘徊しました。だもんで今日はいささかくたびれてますが、今からジュエリーデザイナーとの打ち合わせです。宝石商社のブランディングデザインですが、頑張っていいのを仕上げたいと思います。
e0124710_10561589.jpg

e0124710_10561538.jpg

デザインHUBでは公募展が開催されてて、仲間の川上佳代さんのTシャツも展示されていました。ちゃんと作品を出している事を僕は見習わないといけない、反省。
お佳代は偉いと思います。
e0124710_10561531.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-05-26 10:56 | Nohjima
<< ラベルも新たに好評発売中 森のJAZZLIVE! >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30