そして神戸
e0124710_23251456.jpg

e0124710_23251448.jpg

e0124710_2325143.jpg

仕事で神戸日帰りです。アシスタントのみよちゃんがカメラの三脚を持ちです。
海岸通りあたりのビル街は昔のままの石造りのデザインが点在しており、
それに入っているテナントのセンスの良さも目をひきます。
依頼のお客様は海岸通りビルの特許事務所さん、ホームページのデザインで
撮影とプレゼンに伺いました。なんと入り口は木製の回転扉、
コーラのコレクタブルズを陳列したアメリカンなカフェではなく喫茶店が目をひきます。
帰りに、栄町でリノベーションされたビルで個人的に注目している
小さなお店に立寄りました。
この店、やってる事がずば抜けたセンスなんです。
その内容はまた今度ご紹介します。
[PR]
by nohjima | 2009-06-05 23:25 | Nohjima
<< クリネタ とりとめもなく >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30