続いて釣りの話題
e0124710_1131078.jpg

部家くんと一緒にクライアントとの打ち合わせの帰り、初めて廿日市の「海の見える杜美術館」へ行ってみました。企画展示で「浮世絵つり百景」を開催していたので、こりゃ幸いと以前からこの美術館に興味があったので良い機会でした。このポスターはADCの仲間のA社のN君の作品ではないかな?アイデアの効いた秀作です。展示品は個人のコレクションですが、よくもまあここまで集めたと、コレクターの執念と財力と知力に脱帽します。
e0124710_1131042.jpg

テラスから一望できる。世界遺産宮島、この場所のなんだか凄い意味を感じてしまいました。ここはとある宗教法人の施設です。入口からシャトルバンで送ってもらえ、病院やいろいろな施設があります。
なんだか別世界のよう・・・
[PR]
by nohjima | 2009-07-15 01:13 | Nohjima
<< かっちょいい〜 いいなあ >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31