皆既日食
佐伯区工業団地のWOODPROさんへ打ち合わせ。途中社長が、おー、よう見える!て言うと、どれどれって出て行き、また戻って打ち合わせ。また、見えた!という声に、どれどれって。打ち合わせに来たんか、皆既日食見に来たんかわかりません。ほんまに、山あいでのどかな気心しれた方々とのひとときでした。やっぱりケイタイではちゃんと撮れませんね太陽が三日月のようになってたんだけど。
e0124710_21173013.jpg
今日はみよちゃんと二人で留守番です。ロケットシスターズは、松江に泊まりだそうなので、夕食は二人で鎌倉パスタに来てます。ここは、スパゲッティを食べるのにわざわざ靴脱ぐんですね?そいでもって、箸で食べるんじゃ?へー変わっとるね~。
e0124710_21173086.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-07-22 21:17 | Nohjima
<< ワンコインで買える“平和のバイブル” 森本ケンタさん >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31