ヒロシマ・アピールズ
今年の夏は少し変ですね、いつもヒロシマ・アピールズが始るころはうだるような暑さなんですが。今日、今年の作者、浅葉克己さんが広島にみえられました。もうADCでもお世話になっていますし、そのお人柄は皆、大好きなので、今夜もオリエンタルホテルで遅くまで、話に花が咲いておりました。集まったのは、JAGDA広島の幹事たちです。明日いよいよ、制作されたポスターが秋葉市長に贈呈され、その後ラジオ出演やレセプションが行われます。東京からJAGDA本部の方々や印刷に携わった凸版印刷の方々もみえられます。JAGDA広島が全国に発信できる大切な事業です。僕らはそれを誇りに思っています。
e0124710_0494795.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-07-28 00:49 | Nohjima
<< ヒロシマ・アピールズ2 生涯走り続ける素晴らしさ >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30