セイケンコウタイ、ケイタイコウタイ
e0124710_9572546.jpg
いきなりiphoneが来た。法人どうたらこうたら特約とかで、「月々の通話料が安くなりまっせ。」と取次代理店のトークとiphoneのデザイナーをくすぐる佇まいの誘惑にのってしまいました。暫く充電しながら遠まきに眺めていましたが、「よし、そろそろ使ってやるぜい!!」と意気込んで操作してみると、??????・・・
日頃、Macを使っているんで、楽勝だろっとタカを括ってたんだけど、一筋縄でいけません。今までのケイタイ電話だと、登録名簿も移してくれて、即使えるけど、これは自分でパソコンにアクセスしてああだコウダせんといけんのです。結局出来んからSOFTBANKに行ってみると、係の方のミスでサーバーにデータが送ってなかった・・・夜中までかかったストレスの時間返せ!と言いとうなりました。そして今度はメール。係の方が言うように家でやってみると、やっぱり、パスワードだのどうだのってエラーばかりで、設定もできない、そいでまた本日、SOFTBANKへ・・・・。世の中も政権が変わり最初からスムーズには行かないでしょうが、このiphoneのように活躍してくれそうな予感は、漂わせてくれている事はたしかです。今度の与党は、なんと言っても浅葉克己デザインのマークですから。
[PR]
by nohjima | 2009-08-30 09:58 | Nohjima
<< 夏の終わりは。 今治タオルだい! >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30