今日もボウズ
こんな、日記を昔とあるサイトで書いてた事があります。釣りの日記なんだけど、結構好評でした。
昨日はこのタイトルを地でいくような結果になりました。仲間とひさしぶりに高宮のフィッシングリゾートへいそいそとでかけ、係の方に「釣れます?」と聞くと「ダメです。とくにフライは止めたほうがいい、ボウズ覚悟で臨まれるんなら・・・」とお答え、「1年くらい来てないけど、まあここでボウズなんて経験ないし・・・1尾くらはねえ・・・持って帰ってバター炒めでもするか」
e0124710_11245377.jpg
・・・・言い訳、上層温度が28度もあり、20度以下でないと活動しない鱒たちは、まず毛針は追いません。「だから、言ったでしょう」・・・と係の方。みごとにボウズ、ハヤが虚しくぶらさがる事は何度かありましたが・・・
魚は焼けずに自分だけ強烈な日射しに無意味に焼けました。
[PR]
by nohjima | 2009-09-07 11:31 | Nohjima
<< Yes! BOOK iphone・・・ >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30