人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-
-_e0124710_8511030.jpg

[花本まさみの映画試写室]てご存じの方は、40代以上かな?映画俳優や監督とのトーク番組で、学生の頃よくテレビで観てました。花本さんの話がしんを捉えて辛口で面白かったです。今でもRCCラジオで番組を持ってらっしゃいます。8年位前からこうして、花本さんを囲んで映画の話をする会にお誘いを受けて、楽しい話を伺っています。参加メンバーは6人、僕が一番若いです。皆さんは、広島の文化を創って来られたような方々で、映画館とお好み焼チェーン店の社長、テレビの黎明期から活躍されてたプロデューサーと花本さんの話は、とても興味深くためになります。[グランプリ]と言うフォーミュラカーの上演中に実際のホンダのフォーミュラカーを映画館の前に展示したりしたのも花本さんたちの仕業らしいです。今のシネコンにはできない古き良き時代ですね。
by nohjima | 2010-02-13 08:51 | Nohjima
<< - - >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31