-
e0124710_0365775.jpg

やっとひかりTVの配信が復活しました。今宵は早速、ビール片手にオンデマンド配信を楽しんでます。ボールマッカートニー、僕の青春でしたね。あの原田真二さんもデビュー直前ライブは、青少年センターホールでマッカートニーの「ウィングス・オバー・アメリカ」というライブアルバムのカバーをやったんです。まだキャンディとかできてなくって。僕は大学3年だったと思う。すごくステキなステージで、良くあんなに完璧にカバーできるなあ、流石プロになる人は違うわと、感動したもんです。
それにしてもビートルズは、人類史上最大のコンテンツですね。もうマッカートニーとリンゴの二人しかいませんが、本人たちはどんな気持なんでしょうね。
[PR]
by nohjima | 2010-05-19 00:36 | Nohjima
<< バラが咲いた〜♪ - >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30