i Padの説明
友人でi Pad買った人、今のところ2人、一人はよく使いこなしているであろう人、も一人は予約しなくちゃ買えないとか銀座で1200人並んだとか世間で知らされていて、ひょっと身近なSoftBankで試しに聞いてみたら「ありますよ」ってまったく想定外の言葉にたぶんほぼ、そのつもりも無かったのに、衝動的に「ください」って言っちゃった人、SoftBankのケイタイ持ってないので現在たぶん使いこなせてないですよ・・・ね? 僕はまだ買ってないです。でこの2人に絶対見ろっていわれたYouTube。ホントじゃ、ぶち面白い。んで是非皆さんも見てみてください。「i Pad 広島弁」で検索したら一番上にでます。
e0124710_014062.jpg

[PR]
by nohjima | 2010-05-30 00:05 | Nohjima
<< - - >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31