-
e0124710_14451768.jpg

ほぼポスターとは、人々に期間限定でメッセージを伝え、そうするうちに雨風にさらされ色褪せ、最期は燃やせるゴミになる、というモノですね。刷り上がってすぐ、もしくは朽ちる以前にコレクションとして保存されるモノはポスターとしての機能を持ったグラフィックコレクタブルズとなります。僕は仕事がらそのどちらも好ましく思い受け入れております。ちなみに、ROCKETSのドアにはYes! BookのPRポスターを新たに制作して貼っていると、以外に道行く方がご覧になって、本も売れたりしてます。テープが剥がれ落ちたらまた貼って角が傷んできてますが、これもポスターである所以でしょうね。しかしROCKETSの黒いロゴがこうしてみるとミサイルに見えます(苦笑)
[PR]
by nohjima | 2010-06-02 14:45 | Nohjima
<< - - >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31