-
一昨夜はPのKちゃんと、ご近所だし気に入ってちょくちょく行くようになったst.ELMO'S BARで、1時すぎくらいまで飲んでました。25年の付き合いのくせして、飲むと話題は昔から同じような事ばかり言ってなんの進歩もないのですが、今回は少し違う・・・経済状況の厳しさや、後進をどのように育てていくか?を熱く語り合い、来年またグラジグやるそ!と決意表明をし、半ば強引に彼に同意させたことでした。僕らも、ちったあ大人になったんかなあ?
e0124710_1815316.jpg

どうもビールの旨い季節はいけません、おまけに自転車でうろうろしだしてから寄り道が多くなりました。そいで、昨夜はJAGDAの定例会議の帰りに恩師と一杯。デザイン学校で最初の教え子だった僕は、第一線のデザインの現場での一言一言に胸をときめかし、いずれは、先生みたいになりたい!って思ったもんです。何時までも怒られるネタを提供してしまうのも教え子の宿命です。「お前のブログの写真が汚い。」「すみません・・・i Phoneで撮ってます・・・」四半世紀の時を経ても変わらないコミュニケーションはできるのは有り難いなあと思いつつ、またi Phoneで撮った写真を載せてしまいます・・・先生ゴメンナサイ。
e0124710_18151655.jpg

[PR]
by nohjima | 2010-06-18 17:51 | Nohjima
<< - - >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31