人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ!
山口県の須川家族村オートキャンプ場。
久しぶりのキャンプは友人家族に一人お邪魔むしです。10年前くらいはホントによく行ってました。一人で吉和の渓流に釣りを目的でテントトを張ったりもしてて、その頃の道具を今回も持ってきました。よく使ったソロ用テントと70年代製のランタンはまだまだ現役。
キャンプ!_e0124710_22384584.jpg

キャンプ!_e0124710_22384644.jpg
友人家族の子ども達は可愛くて、ごちそうになった野外料理も美味しく、カジカとヒグラシの合唱を聞きながらとっても癒されました。太陽いっぱい浴びて、綺麗な川で潜ってみるとアマゴがいたので翌朝釣りにでかけました。あいにくハヤしか釣れませんでしたが毛針に飛びついてくる魚たちに十分楽しませてもらいました。翌日は素麺流しで昼食。ときにはこういう休日を過ごすとストレスも飛んじゃいますね。六日市ICから20分くらい、いいところですよ。
キャンプ!_e0124710_23525682.jpg

by nohjima | 2010-08-01 22:38 | Nohjima
<< 8月5日の事 次世代を引っ張る才能、2連発 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31