人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-
世界58ヶ国1937作品が集まったそうです。それを国海外の審査員(日本は林静一氏)が57作品までしぼって、今日から4回、火曜日まで公開審査されます。先ほどコンペティション1を観てきました。それにしてもアニメーターの想像力は凄い。意味不明な作品も作家がイメージして作ったものとすると、計り知れない想像力だねと思ってしまいます。ビジュアルも素晴らしいものが沢山あって、カットをそのままポスターにできそうなものばかり、こんな優れたビジュアル何千枚も作って動かすアニメーションはもっと一般に見てほしいですね。
-_e0124710_2382519.jpg
4年前に作ったエデュケーショナル・フィルム・マーケットのポスターのビジュアルを未だに使っていただいてました。ありがたい事です。
by nohjima | 2010-08-07 23:08 | Nohjima
<< 広島平和ポスター展 第13回広島国際アニメーション... >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31