宮島と札幌
今日は札幌ADCの審査会の日でした。
今回、部家団長をリーダーに総勢4名を視察団に送りこんでいます。僕らも伺い相当な感動と良質のモチベーションをいただいたのを思いだしました。広島ADCに相当影響も与えてくれています。http://www.sapporo-adc.com/
2年前に初めて札幌ADCに一緒に行ったメンバーでこちらは宮島に向かいました。学生たちの作品とADCの仲間でミーグルスのギタリストのホセが「宮島アート展」に出品しているというので、僕の車に乗り合わせて行ったんですが、宮島街道大渋滞、2時間以上かけてやっと到着です。ホセの作品は感動ものです。長男が生まれるその時を分娩室で撮影したもの。愛情豊かな作品は見るものの心を捉えます。
e0124710_2330380.jpg

その後、厳妹屋で作品を拝見し、その場所の佇まいに惹かれつつ食事して宮島を後にしますが、その間にも派遣団から札幌ADCの速報がツイッターなどで続々入ってくるわ、オフィシャルサイトでは瞬間的に速報が流れるわで、その熱気が伝わってきました。結果グランプリは昨年に続き鎌田さん、この方のセンスは全国トップレベルですね、2連覇です。来年の広島ADCは誰の手に栄冠が?・・皆、札幌に追いつけ追い越せ!
e0124710_23312142.jpg

[PR]
by nohjima | 2010-09-19 23:32 | Nohjima
<< アナログとデジタル みんな、ありがとう! >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31