買う言い訳
e0124710_1136373.jpg

人は物を手に入れる時、それに支払われる金額に何故欲しいかの理由の重要度を自分で作りあげて、そうだ、だから必要なのだと見事な言い訳を立てて、時には身内の反対もかわして買っちゃたりするんですよね。この度、アコースティックギターを手に入れました。高校の時、入学祝いで叔父に買ってもらって以来ですね。それで言い訳は、メロディ楽器が欲しかったのとミーグルスでアコースティックの曲をやりたいのとその他色々。普通のでは面白くなかったので、ヴィンテージのマニアックなものにしました。1963年のドイツのヘフナー社のギターです。
[PR]
by nohjima | 2010-09-26 11:36 | Nohjima
<< もう10月になりますねえ インターンシップ >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31