さらば、iphone
実は2週刊くらい前に。iphoneをケイタイとして使うをやめました。ROCKETSのオフィスであまりにも電波の状態が悪く繋がらない、「いつかけても、電話に出られません・・・」というアナウンスが流れる、話している最中に通話が切れる・・・などなど。SOFT BANKに事情を告げても徐々に改善・・・とか言われてあまり対応も良くない・・・で意を決してauに変えました。iphone自体は好きなんだけどねえ。こんなにクレイムが多かったらしょうがないです。ですから僕のiphoneはすこし図体のでかいipodになりました。今後ブログはauのケイタイから投稿します。・・・このケイタイも写真がよくないんよねえ〜・・・なんで、撮影機能の良いのにしないかって?なんでも法人契約のなんとかで安くなるんで機種の選択肢が少なかったんです・・・トホホ。
んで、このCDは「Urban Tango Trio」N.Y在住のバイオリニスト、OAZAWA MACHIKOのトリオのアルバムです。ここんとこCDのデザインが多い・・・吉田次郎さんからのご依頼でデザインさせていただきました。ピアゾラの「オブリビオン」は最高です。そして、何かご縁を感じますメンバーのPedro Giraudoが作曲した「Hiroshima」という曲が入っています。荘厳で静かな曲です。
e0124710_11495310.jpg

[PR]
by nohjima | 2010-10-02 11:52 | Nohjima
<< 子供たちとポスター もう10月になりますねえ >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31