出たあ〜〜!おそら
唐突ですが、知ってる方は知ってますが、ROCKETSの隣に「地産のセレクト・アンテナショップ」これを銘撰商店と名付けたのですが・・・「おそら」がオープンします。昨年、“H”ADC審査委員賞をとった清水早苗の露天商 宙本舗がリアルショップとして10/28にお目見えです。アートディレクションをさせていただいてますが、実はこのロゴ、なんとあの長友啓典氏にデザインをお願いしました。(清水本人はご祝儀のつもりです・・大胆)これに僕が落款印2種を加えてプレゼントしました。さらに、ここにならぶ商品の7品目は、広島アートディレクターズクラブのコアメンバーたちが、これもまたご祝儀がわりにラベルデザインを担当するそう。オープンDMハガキは僕がデザインし、プリンティングディレクターの小澤さんが仕上げるという・・・まあなんとも贅沢な陣営ですね。しかし、このロゴ、ヌケ感が最高ですね。K2の片方、黒田さんにお見せすると「長友の顔に似とるなあ」と仰ってました。
e0124710_2243573.jpg

[PR]
by nohjima | 2010-10-13 22:44 | Nohjima
<< “H”ADC年鑑2010年、い... 小倉にて >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31