人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トミタユキコというデザイナー
トミタユキコというデザイナー_e0124710_10412638.jpg

「おそら」で、この世に1枚しかないポスターを完成させるために広島にやってきました。さすが、黒田さんの秘蔵っ子だけあって、感性といい人柄といい最高ですね。土曜日の「おそら」にまったりとした空気が流れました。「ここのところ、仕事で午前様が続いてます・・」って言ってましたが、そのおだやかな雰囲気はそれを感じさせません。
トミタユキコというデザイナー_e0124710_1041426.jpg
仕上がった作品を一枚ずつ撮影するもんだから、なかなか作業が進まない?・・・ヘアスタイルが、何故か今回のモチーフになってる、本人もあとで気がついて大ウケ・・・
トミタユキコというデザイナー_e0124710_10422398.jpg

トミタユキコというデザイナー_e0124710_10421431.jpg
トミタユキコというデザイナー_e0124710_1043324.jpg
で、このポスターは貼るスペースによっては半分に切り離しても機能するように企画したため、ほら、この通りここにも合う素敵なポスターになりました。
トミタユキコというデザイナー_e0124710_104454.jpg
僕の担当のNO!の左半分より全然可愛いじゃん。
by nohjima | 2010-10-31 10:48 | Nohjima
<< さっそく おそらオープン! >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31