続ける事の大切さ、大変さ。
e0124710_22463822.jpg

e0124710_2246386.jpg

e0124710_22463899.jpg

下関の平和ポスター展が無事閉会したそうです。地区JAGDAの代表幹事で同期だった上杉さんとコピーライターの浅井さんが主体となって運営されております。この展示会は昨年から始まり、今年で2回目です。前回よりも全国区のデザイナーに作品を出品いただけたり、昨年の夏の基町小学校での作品を貼り出したりと、充実してきているように見受けられました。お邪魔した際にいろいろお話を伺ったのですが、それなりに課題はあるようです。3月12日に行う広島ADCは今年で3回め、課題はないわけではないですが、ひたすら継続のみを信念に頑張りますよ。
[PR]
by nohjima | 2011-01-29 22:46 | Nohjima
<< 梅が咲いた おそらの夜は更けゆく >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31