明日から
広島市産業振興センターの主催による産業デザインフェアが明日から2日間、商工センターの中小企業会館で行われます。中四国の企業がそれぞれのブースを出しPR、商談するというイベントです。我々は前回の広島グッドデザイン賞を授賞したデザイン事務所に対して事務所紹介のパネル展示を依頼されました。ならば、今回はROCKETSの仕事実績よりは、ROCKETSディレクションとしてのおそらのPRパネルにしちゃえ、ということで、ミニおそらができました。隣はRとくればPちゃんがいて、これがほんとのPR(滑りました・・・汗)
明日は現地でおそらスタッフが企業のデザイン相談を承ります。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
130社くらいの企業のブースが集まってます。
e0124710_21545529.jpg

e0124710_21572041.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-02-03 21:54 | Nohjima
<< いよいよ明後日 梅が咲いた >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31