人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミーグルス!
やりました!トップバッターで。やっぱり力が入って練習の60%くらいの出来映えですねえ。でも想像以上に大勢の方々におこしいただき有り難いことです。部家くんが撮ってくれた写真を拝借しました、これまた有り難うございました。
ミーグルス!_e0124710_0583132.jpg

ミーグルス!_e0124710_058251.jpg

僕らの次に演奏されたグループはキングスペシャルって、プロの方々じゃん!やっぱりプロは違う、圧倒的な力量差を見せつけられましたよ。それで思ったんです、デザイン業界ではデジタル化のおかげでどんどんアマチュア化が進み、プロとアマチュアの領域がボケはじめてます。だからこそ、僕らは絶対的な力量差をつけていかなければ職業としてなりたたなくなってしまう。キングスペシャルさんの唸りまくるギターを聴いてて、明日からデザインさらにヤルゼ!!とアドレナリンを吹き出さした夜でありました。
by nohjima | 2011-02-13 00:59 | Nohjima
<< 女子カメラ いよいよ明後日 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31