人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子カメラ
今日は、ひょんな事がきっかけでクラシックカメラの先生、カワクボさんのクラシックカメラ教室の助手を務める事になりました。
女子カメラ_e0124710_15381483.jpg
ずっと保管庫に入れてたコンタックスを2台引っ張り出して参加。
女子カメラ_e0124710_1538566.jpg
生徒は若い女の子3人だけです。やはりここでも女子。アナログカメラがひそかなブームなのは書店などにいくとわかりますよね。
比治山を散策しながら撮影会をしました。来週撮った作品でミニアルバムを作るそうですよ
女子カメラ_e0124710_13362819.jpg
会場になったカフェもまったりとしていい感じ、マッタリーナな日曜日です、いまから袋町の楽土でマッサージしてもらいにいきます。さらにまったり。
by nohjima | 2011-02-13 13:36 | Nohjima
<< バレンタイン〜 ミーグルス! >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31