あと一週間
いよいよ、第3回“H”ADCの公開審査まで一週間と迫りました。今日は土曜日だけど、ROCKETシスターズも出勤して出品の準備で大わらわです。(今やっとかないと月曜からはまた手がとれないんでね)
e0124710_17553012.jpg

どうにか、作品点数は例年くらいは揃いました。内容は別だけど・・・・(汗)
昼休みに、穴吹デザイン専門学校の今春卒業する学生さんの個展に伺いました。ROCKETminnieの同級生で、以前ポートフォリオを携えて会社訪問にも来られていて、ADCのお手伝いなどでも活躍したので印象深い彼女は先輩方にも沢山見にきていただいているようです。僕らが昨年GRAJIKU展をやったギャラリーで、一人で個展をやってのけるんですから、感心します。センスやアイデアもさることながら、自分の表現に自己投資できる彼女は将来が楽しみなクリエーターの卵の一人ですね。
e0124710_18131331.jpg
e0124710_18131890.jpg

このフライコーナー、神戸コロッケをひとつではなく一枚頂いて帰りました。このあたりのセンスがニクイ、サービス精神が光ってます。厳しくても、しっかりクリエイティブできる会社に就職して欲しいものですね。
e0124710_18161739.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-03-05 18:18 | Nohjima
<< 今年はエントリー方法を刷新 これはまさにデザイン維新 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31