今年はエントリー方法を刷新
e0124710_13385671.jpg

今年からwebでのエントリーです。今週、木曜午後6時締切! 皆さんふるって応募してくださいね!!
こうした準備や実働も日常業務の時間をさいて、運営委員が尽力しています。この複雑なサイトを制作管理してくれる人(当日はミニターでの審査のエンジニアも)、明け方から来年の会場を予約するために並んでくれ、当日は会場の流れを管理してくれる人、日々のMLや会計、受付までいっさいをこなしてくれる事務所、媒体根回しや新聞社との連携を保ってくれる人などなど、言い出したらきりがないほどの役目を各運営委員が担ってくれています。彼らはこのADCが広島にとって、なぜ必要かが解ってるからですね。ある運営委員は自分の仕事だけのためではなく、広島の業界全体を活性化することで自分たちだけでなくクライアントのためにもなるので力を尽くしてると言っておりました。まさにそのとおりだと思います。ADCにどう関わり自分自信が成長できるか、これは日頃の仕事にも繋がりますね。(代々のROCKETシスターズたちはADCの事務局として煩雑な業務を命じていますが、そのおかげで仕事の段取りも目に見えて上手くなってますね。・・・・と彼女たちをたまにはヨイショ・・・笑)
今年も福岡、山口、愛媛、岡山と金沢からも視察団が来られるようです。僕らがそうだったように、彼らも熱いものを受けて持ち帰り、その土地で中心となってまわして行く立場になるでしょう。
[PR]
by nohjima | 2011-03-07 14:10 | Nohjima
<< タイトルの文字を思いつかない あと一週間 >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30