春真っ盛りです
初めまして、4月からROCKETSスタッフになりました中原です!
中山さんに続き、今日からブログに参加させて頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします〜

今日は晴れたり雨だったりと変な天気でした
虹が出ていないか外に出てみたりもしましたが、見つけられず…。
しかししかしそんな中、会社の玄関前のプリムラちゃんは元気に咲いています◎
(特にピンクの子が突出して元気です)
自分で植えた分、だんだん愛着も湧いて参りました
一緒に成長(生長)していければな〜と思っております!

川沿いの桜は散ってしまいましたが、ROCKETSの前は緑がにぎやかです
緑に癒されつつ、毎朝水やりをしている中原でした!

e0124710_17165212.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-04-19 17:22 | Nakahara
<< 神の御利益がある米? ルタオのケーキ♪ >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31