パンフレット制作中
更新が一日遅れてしまいました、中原です(すみません…)
最近はと言いますと、広島北ホテルさまのパンフレットを制作です。
広島北ホテルさまは、千代田にあるホテルなのですが、平日(日帰り)だったらなんと、ランチとお風呂と広島市内からの送迎付きで、2,980円で楽しめちゃうんです!
前回の冬号のパンフレットは去年の10月に制作したのですが、わたしの初仕事でもありまして、実はとても思い入れのあるパンフレットなんです。表紙のイラストもとても楽しく描かせて頂いております。

今からの季節、自然がいっぱいの北広島で、ホテル内の菜園で野菜を収穫した後、バーベキューなんていかがでしょうか?その後の温泉もきっと格別だと思いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
併せて、その際はパンフレットも手に取って頂けると幸いです
そのためにも頑張って完成させます!

(右側が冬号、左が今回のもの(予定)です)
e0124710_1247838.jpg

e0124710_12471731.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-04-23 12:50 | Nakahara
<< 癒しの一隅 ひろしまパン倶楽部 >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31