空港土産物Part2
中山 記/以前のブログでも紹介してありますが…(4.15ブログ参照)
ライトアップディスプレイのデザインはROCKETSが担当させていただき、私はその中のドルチェ様の看板をデザインをさせていただきました。
広島には天満屋店とそごう店とありますが、本店は瀬戸田にあり、
私の実家でもある尾道から続く島にドンと建っています。
地元の人はきっとこのマークを知らない人もいないんじゃないかなというくらい
有名で(あくまで私の観点の話ですのであしからず…)
瀬戸田の懐かしさや親しみの気持ちで嬉しくなりました。
ぜひ空港にお立ち寄りの際は天満屋店を見てみてください!
そしてドルチェもお土産にいかがでしょうか。
(いろんな種類のジェラードがございますので、
私のように迷われる方は一個ずついろんな種類を買うのも良いかもしれません笑)
e0124710_17142863.jpg

e0124710_17143166.jpg

[PR]
by NOHJIMA | 2011-04-26 17:20
<< ダルマやのおばちゃんの梅干し 癒しの一隅 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30