宮崎でグラフィックデザイン展
e0124710_1822719.jpg

e0124710_1822197.jpg
e0124710_18222645.jpg

納島 記/日本グラフィックデザイナー協会が宮崎で「日本のグラフィックデザイン2008〜2010」というデザイン展を開催するらしく、その図録が届きました。過去3年間のセレクトされた作品を展示するらしく、光栄にも2点入れていただきました。それにしても、Yes!・・・の作品はよく活躍してくれます。本当に黒田さんには感謝しています。ちなみに広島からはP社の中村和人もわさびポスターで選ばれています。さすがに宮崎は遠いので行けませんが、なんで宮崎なんだろう?
[PR]
by NOHJIMA | 2011-04-28 18:23
<< 野菜作り ダルマやのおばちゃんの梅干し >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31