ミーグルス ライブ! のための猛練習?!
納島 記/2月11日に続いてまたライブやります! 
15日今週の日曜日PM7:00〜、場所は「LIVE JiJi/広島市中区加古町13-5
TEL:090-6414-438 /チャージ2,000円」というライブハウスです。3バンドで一番最後の出番だそうです(しかも他の2バンドはプロじゃん!・・・冷汗)。それにしても昔取った杵柄というだけで、仕事もしながらADCも活動しつつ・・このメンバーの活発ぶりはなかなか自慢できるもんですよ。今の世の中うなだれてるばかりじゃ何も始まらんし、こんなへたくそアマ・ベーシストでもこうしてプロのバンドのプログラムに図々しく割り込んで行けば、また何か生まれるに違いないしね。とにかく、演奏をかき消すぐらいの声援を送りにきていただければ、本当に有り難いなあと思います。宜しく!!
e0124710_10245437.jpg
ドラムでバンマス、ジェラール
e0124710_1025019.jpg
ボーカル、ジョセフィーヌ
e0124710_1025652.jpg
ギター、カルロス・ホセ
e0124710_10251063.jpg
ベース、マッキントッシュこと小生
[PR]
by NOHJIMA | 2011-05-10 10:30
<< ニットーリレー坊や ROCKETS Garily ... >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30