ニットーリレー坊や
中原 記/今日は昨日より増してジメジメな1日でしたね
雨の日は空も薄暗くて、ついつい気分が落ち気味ですが、そんな気持ちをも吹っ飛ばす!!!そんな出来事がありましたよ〜!丹誠込めて描かせていただきました、ニットリレー坊やとその上司と彼女さんが内側におります名刺が、ついに完成いたしました!!

実はニットーリレー坊やは、今から35年も前のCMに出演していた、俳優の白木みのるさんを元にしたキャラクターなんです。そのエピソードを名刺を制作させていただく際に教えていただき、35年の月日を越えて、ニットーリレー坊や(もとい白木みのるさん)はたくさんの人に愛されているんだなあ、と感じました。
携わってみて初めて、誕生秘話などのエピソードを耳にすることが多いので、そういうのはとても貴重な体験となっています
e0124710_23425959.jpg

e0124710_2353124.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-05-10 23:39 | Nakahara
<< 四億年の物語 ミーグルス ライブ! のための... >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30