企画書制作
中山 記/ひさびさに晴れ間が見えたと思ったら急な雨も降りましたね…
雨の匂いを感じながら梅雨がもうすぐきそうな今日この頃です。
さて、下の写真は一体なにでしょうか…。実は企画書なのです。
とあるサービスエリアのリニューアルに伴う企画書を制作させていただきました。
皮の紐&はとめ仕様で、まるで古い本のような仕様にして、
さらにはここからはじまる新しい物語が綴られているようなイメージにしました!
試行錯誤の末、おかげさまでクライアントさまにも好評との言葉をいただき、
私も大変嬉しく、とても充実感が得られる事ができました。

今後とも様々なご縁を大切にしていきたいと思いました。

e0124710_1857442.jpg

e0124710_1840975.jpg

[PR]
by NOHJIMA | 2011-05-17 18:58
<< パンフレット完成致しました! ミーグルス ライブ! >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30