おそらちゃんとその仲間たち
中山/記 今日は終日雨だそうで…なかなかカラッと晴れた日が続かないですね。
そんな日に気分が上がるおそらちゃんドーナツ!!
実はこの美味しいドーナツには理由(わけ)があるのです。
おそら焼きドーナツ【エピソード】
三次のパティシェさんが結婚をきに、仕事を辞められていましたが、
お子さんを出産して、安心して食べさしてあげられるおやつをつくってあげたい、ということが
きっかけだったそうです。ですので、無添加・ノンフライ!お早めにお召し上がりくださいませ。

そしてそして…そのおそらドーナツに仲間ができました!
(右)カスタード しっとりしていて甘さは少し控えめ…優しいお味のドーナツです。
(左)チョコレート 焼きドーナツ本来のおいしさを残しつつ、
          ほんのりチョコレートの風味にしあげてあります。
先日まで売り切れ即出でしたが、本日入荷いたしましたので、
ロケッツお隣の「銘撰商店 おそら」でお買い求めくださいませ。

e0124710_17101067.jpg

[PR]
by NOHJIMA | 2011-05-23 17:33
<< アスパラ日和 中本裕史 score展 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30