人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんもろこちゃん
中原 記
5月もあっという間に終わってしまい、明日から6月ですね。
去年の今頃はもう既に半袖を着ていたような気がするのですが、今年はまだどこかしら肌寒く、なかなか半袖を着れずにいます。

そして最近とても衝撃的だったのが、ほんもろこの世界も弱肉強食だったということです…。
先週、おそらの水槽から避難してきたほんもろこちゃんが一匹おりまして、今はROCKETSの水鉢ですくすくと育っています。
引っ越してきた当初はとても元気が無く、くたっとしていたもろこちゃんも、ここ2、3日は目をきょろきょろさせて、エサを食べている様をよく見かけるようになりました。
おそらの水槽のほんもろこたちは、近くに寄るとエサをくれるのかと思って寄ってくるので、ROCKETSのもろこちゃんもそれくらいに元気になればなあ、と思います。
ほんもろこちゃん_e0124710_22295252.jpg

ほんもろこちゃん_e0124710_22294410.jpg

by nohjima | 2011-05-31 22:13 | Nakahara
<< スイーツずくし 雨が似合う日曜日 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31