おかしな気候ですね
納島 記

夏になるのに暑くない、今年の夏はなにかおかしい気がします。冷夏?異常気象?
例年このお盆用イラストを描く頃は蒸し暑いんですが、今年はまだ長袖きて描いてますよ。
広島ペット霊苑さんはもう10年以上もお手伝いさせていただいている、24年を迎えるペットの霊園では老舗です。四季それぞれの法要の案内パンフレットにこうしてイラストを描いています。
もう大分溜まって、先日は小さな額に入れて受付に飾ってもらってるようです。
ツインエンジェルをキャラクターとして設定し天国で幸せに暮らすペットたち、この絵は昨年の夏のものです。
おじさんのくせにこんな子供向けの絵が以外に得意だったりします。
e0124710_1750763.jpg

[PR]
by NOHJIMA | 2011-06-03 18:02 | Nohjima
<< Herb Salt Burger スイーツずくし >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31