柳橋こだににて
中山記/食べ物といえば…中山です笑”
さて、今日は以前からリビング新聞の広告を制作させていただいております、
柳橋こだにさまへお昼御飯を食べにいきました!
広告にも掲載してある「ひつまぶし」をペロリッ!!
わたしの中でうなぎは、どうも生臭い印象でしたが、今日はそれが全て払拭されました。
食べた瞬間香ばしい香りとともにふんわりあぶらののったうなぎの旨味が口の中広がり、
あっこれが本当のうなぎのおいしさなんだと初めて食べたにもかかわらず知ってしまいました笑
昔から広島で愛されている、この老舗の味をぜひぜひみなさまにも食べてほしい逸品です!!
ご興味をもたれた方はぜひとも足をお運びくださいませ。

e0124710_13584315.jpg

e0124710_146430.jpg

[PR]
by NOHJIMA | 2011-06-10 14:06
<< -ペルソナの時代 Herb Salt Burger >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30