ひろしまパン倶楽部Part2
中山/記 今日は晴れましたね笑!!
おかげさまでロールケーキの撮影が無事できました(また後日のせますので…)
さて、前にご紹介しましたが…イベントが来週に差し迫ってきました。
ギュギュっと制作物を作成し、ほぼ納品することができ、ほっとひといきな今日この頃です。
三越のイベントではのぼりやポスターそしてPOP&リーフレットも置かれるので
かなり目立つのではないかと?思いますが、
せっかくならばとリーフレット置きも作っちゃいました!!(小細工はとても楽しいですね笑)
ぜひぜひお越しの際はリーフレットも手に取ってみていただければ嬉しいです。
そしてイベントも…もう一度告知します!!!
日程/21日〜28日 場所/三越(8階催物会場)でひろしまパン倶楽部が初イベント!!
皆々様ふるってお越しくださいませ。よろしくお願い致します。

e0124710_18212888.jpg

e0124710_18212544.jpg

[PR]
by NOHJIMA | 2011-06-17 18:29
<< 2011年の夏 看板完成しました! >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31