夏の名所、届けます!
中原/記
台風は今東海地方で猛威を振るっているようで…。
そんな中、広島では雨粒ひとつ降らなかったですね…いつの間に過ぎ去ったんだというくらいにあっけないものでした。風だけは一丁前に強くて玄関前の植木鉢がひとつ、強風により割れてしまいました…ショックです…。

でも嬉しいニュースも!
前回のブログを書いたときには制作中だった「発するタウン出張版!夏休みお得なレジャーガイド
山口観光特集」がとうとう完成致しまして、先週の中国新聞に無事に掲載されました。
夏はイベントが満載でわくわくします。
海開きに、花火大会、近所のお祭り、そして続く猛暑日や台風も夏の風物詩ですね。
多大な被害がでないことを祈っています
e0124710_21222194.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-07-20 21:20 | Nakahara
<< スタジオ撮影 今年の森ジャズプレミアム >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31