人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ撮影
中山記/すっかり更新できておらず申し訳ありませんでした…。
さて、気分を入れ直して今日も雨ですね笑
少し前ではありますが、子供服のミニパンフレットのための撮影で
粟根さんのスタジオに行って参りました!!

子供の撮影は初めてだったので、ドキドキ♪
今回は4カットの撮影だったのですが、
元気いっぱいの子だったので、撮影中もとってもにぎやかで
とっても楽しかったです!!
仕上がりもいろいろと今回セッティングをいろいろとやらせていただいたことは
とても勉強になり、ぜひとも今後の撮影に活かしていきたいと思いました。
パンフレットにも力が入ります!!そろそろ制作にも取りかからねば…
夏の暑さに負けないように頑張ります!!
スタジオ撮影_e0124710_1023292.jpg

写真はセッティング最中の私♪
by NOHJIMA | 2011-07-27 10:31
<< セッティング!セッティング! 夏の名所、届けます! >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31