夏の思い出。
中原 記
さてさて、あっという間に9月になってしまいました。
台風も近づいて参りまして、なんだか嫌な感じですね…。

実は、ロケッツに2週間ほど来ていたインターンシップちゃんが昨日で最終日でして…そして帰り際には素敵なプレゼントをロケッツ&おそらの皆に…!!
ひとりひとりをイメージして描いてくれたそうです。
なんだかすごくよく特徴を捉えていて不思議な感覚になりました。ありがとうございました!
最近いろいろな方に絵をいただくことが多いのでとても嬉しいです。
インターンシップちゃんとも歳が近いせいか、いろいろな話もでき、自分も学生に戻ったような錯覚に陥りました(笑)
そして自分がインターンシップに来ていた頃を思い出し、なんとなく懐かしくなりました。

ロケッツ&おそらの面々はこんな感じです
さて、どれが誰かわかりますでしょうか?!(若干一名分が不在です!)
e0124710_16515036.jpg

e0124710_16514410.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-09-01 18:42 | Nakahara
<< 秋の香り 2011年、夏の終わり >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30