広島のおいしいもの
中原 記
とても間が空いてしまいました…申し訳ございません。
今日はお好み焼の撮影をしました!
お向かいの八兵衛さんのお好み焼きです
e0124710_18321683.jpg

実は実は、とあるお好み焼きの仕事をいただきまして、それのための撮影だったのです
こういうときにお向かいさんがお好み焼き屋さんだととても素敵ですね!

最近は牡蠣ですとか、今回のお好み焼ですとか、広島の特産物のお仕事がまとまっているせいか、広島に住んでいるんだなあ、ということを実感している山口出身の中原です。
実家のお好み焼きは関西風だったため、おそばの入ったお好み焼(広島風お好み焼)は、なんとなくお店でしか食べられない特別なものでした。
それがこうやって頻繁にお目にかかれるなんて、なんだか幸せな気持ちです
ちなみにわたしはネギかけ+マヨが好きです!
[PR]
by nohjima | 2011-09-17 18:32 | Nakahara
<< 収穫と更新 逸品二つ >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30