ゾロ目の日は恋愛祈願の日
中山記/急に朝晩が冷え込んで体がついていかないですね…。みなさんも風邪には気をつけて下さい♪
こじらせるとなかなか治りにくいようです苦笑”

さて、少し前の話ではありますが、
婚礼の貸衣裳や販売そして、婚活倶楽部まで…
されているCORSOゆかり屋さまからのご依頼で
毎月ゾロ目の日は恋愛祈願の日として、20代〜40代で未婚の男女を
集めて弥山にて恋愛祈願をしようというイベントを開催するため、
チラシを制作させていただきました。

宮島の観光はもちろんながら、結婚という輪を広げたい!!(以下文章参照)
という思いをこの機会に皆様に知っていただくべくこのような取り組みをされています。
「結婚とは二人だけの幸せではなく周りも幸せにしていくものです。結婚から生まれるもの、赤ちゃん…子どもの成長とともにふくらむ地域とのつながり、絆。月日とともにどんどん大きくなっていきます。それはいつか自分たちが「ご先祖さま」と言われるようになってわかる「輪」。結婚…ともに暮らすことから始まる「幸せ」の「輪」をもっともっと広げたい!私たちはそんなお世話をさせていただきます。」 CORSOゆかり屋

来月は11月11日に開催されます!
出逢いの場はもちろんですが、新たなきっかけづくりとしていかがでしょうか!?
皆さまが幸せになれますようお祈り申し上げます…♥
e0124710_1245285.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-10-13 12:45
<< おみそで元気に!! 友、遠方より来る >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30