BLUE BOOK !!〜青い稲妻
e0124710_1475685.jpg

納島 記
先ほど届きました! 「広島アートディレクターズクラブアニュアル2011」 ブルーブック!と呼びたくなるほど鮮烈で豪快且つ計算された緻密も感じる素晴らしい一冊です。さすが、関浦くん! とても見ごたえがあるデザインになっています。デザインの仕事をする上でエネルギーをもらえるような気さえします。
この1冊に自分の仕事が載れるデザイナーと載らないデザイナー、プロの厳しい世界でいずれ線引きされる事があれば、まさに此れしかないとも思っています。それは、ここに載れる名誉を感じる一冊になっていることが間違いないからです。
これで年鑑は3冊目を重ねますが毎年毎年、広島のデザインの集大成を重ねていくようで凄い充実感も感じますね。これから1年、このブルーブックが全国に我々の飛び道具として配られ、広島のデザイン、広告業界を稲妻のように駆け巡ることでしょう。
e0124710_1481690.jpg

[PR]
by nohjima | 2011-10-21 14:09 | Nohjima
<< パネルと東北の味で巡る平泉と岩... おみそで元気に!! >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31