人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間に…
中原 記
すっかり寒くなってしまいました…。
時間が空いてしまいまして大変申し訳ございません…。

facebookの方でも中山が写真を上げておりましたが、ROCKETS周辺の牛田界隈では、某タクシー会社さまのこんなタクシーが走っております!
あっという間に…_e0124710_113930.jpg
この時期ならではのこの装飾、なんだか見ているこちらも愉快な気分になってきます(笑)

もうクリスマスまで3週間を切りました!
クリスマスといえばサンタクロースですが、あのお馴染みのおじいさんの風貌は、コカ・コーラ社が出し続けた広告のイラストによって作られたものだそうです。…という豆知識をちらっと見かけました。もしそれが本当だったら、広告のチカラは大きいなあ、と改めて感じずにはいられません!

ROCKETS&おそらではここ最近、せきが蔓延しております…。
みなさまもお身体お気をつけ下さいませ。
by nohjima | 2011-12-06 11:18 | Nakahara
<< FTFプロジェクト、プロダクト 半年ぶり東京 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31